「あの」KUNが100KPM到達した

www.youtube.com

KUNというのは、BF4のアジア大会優勝など実績を持つ元プロプレイヤーで、今は30万近い購読者がいるYoutuberなのだが、人権獲得に至ったようだ。

もともとKUNは「ゲーム内の視界を自分の目と考える」という理論を何度か動画で紹介してるくらいで、自然と視界エイムを実践出来ていたから、100KPMくらいはさくっと行くと思ってたので不思議ではない。

しかしKUNをしても6000体以上も連続してチャレンジし続けないと達成出来ないものだったらしく、何千時間もFPSをやってきて、それがBF4などの比較的CSGOに近いエイムが求められるものだったとしてもそれなりに気合を入れてやらないと行けないものだったということが分かる。実際にAVAの元日本代表の人もちょっとやって到達出来なくて投げ出してしまったようだから、他ゲーのトップレベルでも達成にはそれなりのハードルがあるのだと思う。CSGOのグローバルエリートだと足でやっても到達可能というのは常識として、mohimohi民は100は軽く超えてるし、110以上出そうなやつすらいる。上には上がいる。

OWは、100KPMを到達をランクマッチ参加の条件にすべきだった。そうすれば、マクリーやウィドウなどのエイムキャラをピックされて絶望するようなことはないし、キルが安定するからチームプレイもより楽しいものとなったはずだ。今後発売される競技FPSは、ランクマッチ参加の条件としてエイム試験を課した方がいいと思う。バタリオンはそうなってほしい。

ちなみに今おれが観測している中で最高記録は108.18KPM。960eDPI (2.4/400DPI)だそうだ。(一周でいうと43cmくらい) たまにmohimohiで見る。視界エイムで開眼したらしく、ここ最近猛烈に記録を伸ばしている。

aimbotzは基本的に、視界エイムが出来るかどうかのテストになっているので、みなさんも視界エイムを獲得して、ゴミクズエイムを卒業しましょう。

やり方はこの通りにやってほしい。

www.youtube.com