【商品レビュー】ロジクールGProマウスしっくり来てる

今おれはさらにエイムを良くするためにマウス・マウスパッド・センシ・マウスの持ち方などエイムに関わるすべてを見直してるわけだが、使っていたDuckyのSecretMより良いマウスはないかアキバに探しに行ったところ、GProに巡り合った。

Surefourなども使っている超メジャーなマウスであり、以前にも買ってみようかと思ったことはあったが当時はエルゴノミクスのマウスを中心に探っていたため、なんとなく持ちやすいという気はしたが購入には至ってなかった。今おれが試してるつまみ持ち(詳細にはかぶせ持ちとつまみ持ちの中間くらい)は、マウスに対して小さくて軽いこと対称なことが要求され、GProはそれを満たしていると思ったので買ってみた。

ボットを2000ほど撃ってみた感じ、かなりしっくり来ている。ロジクールのマウスではG403のケーブルは太くて堅いためマウス操作に影響すると思ったが、GProのケーブルは太いものの少し柔らかく、バンジーを使えばそれほど気にならない。

良いマウスだと思うのでオススメしたいが、手の大きさや持ち方によっては全くダメだと感じる人もいるそうなので、実際に店頭に行って触って振ってみてから買うことをオススメする。